2月23日平村ガイド「あと1cm」

2013-02-24 23:28:49 前の画面へ戻る

ゲストさんがインフルエンザでキャンセルでお休みです。

テストアイテムがあったので、午前だけ後輩のボートに乗って、プロトクランクを投げまくる。

truth news ブログ写真 2013/02/24

残念ながら、まだお見せできません。

でも、今の琵琶湖で必要なレンジと動きは抑えているハズ。

今期中には最終プロトまで完成させたい。

 

さて、釣りの方は前で、後輩がボコボコ釣ってまして、テキサスでカバーフィッシング。

バックシーターでは釣りにならん!

どうも大潮と重なりロクマルラッシュらしい。とある種類のストラクチャーが炸裂モード。

で、私もその勢いに乗りたい!と思ってフロントデッキを強奪したら、コッ!

truth news ブログ写真 2013/02/24

惜しくも1cm届かず。。。59cm。

 

だいたい、こういう感じなんですよね。

 

夕方からはブンブン大津店のフェンウィックの展示会へ。

テクナ74シリーズ、PMX、アイアンホークフックセッターの展示と相談会をしてきました。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

2月23日平村ガイド「暖かい雨で興奮したのは?」

2月25日平村ガイド「釣れ釣れの雨なのにコケました」

2月29日平村ガイド「南湖は濁りまくり」

3月1日平村ガイド「濁り対策のクランクで58cm」