6月22日は南湖

2009-06-23 05:25:00 前の画面へ戻る

本日は大雨のち晴れのち小雨。

蒸し暑い!

朝はキャリラバHD&GWT70CHJの黄金セッティングから。

ちょっとゲストさんのアクションがイマイチなので、お手本で1キャスト!
20090622075147.jpg
はい、すいません。。。。

私が釣ってもね・・・。

その後は練習。
20090622081401.jpg
口に掛かってませんが・・。

大雨になり、トップに変更。
20090622090427.jpg
土砂降りの中、トップで遊べる。

もう1発!
20090622092905.jpg
TF62CMLJで。

ちょっと手堅くルドラで。
20090622103340.jpg
ここまでは大雨のため防水携帯のカメラで撮影。

午後から晴れてきたので、ヘビテキ!

ヘビテキ・・・。

暑い!釣りも熱いですが・・・。

なかなかバイトがない。

でも、その後ロッククローで。
09.06.21 003
出ましたロクマル

60.5cm 4050g!自己新記録!

「やったぞ~」と雄たけびがこだまするのでありました。

さらに、もう1発ロクマルか???
09.06.21 005
 きっちり測ると、59,5cm! あと0,5mm届かず。ウェイトは4000gでした。

 午後は2本でしたが、アベレージは60cm.ウェイトは4キロ。2本8キロって・・・。

 狙えば釣れるけど、結構キツイ展開です。30cm台ならもう少しバイトはありますが・・・。戦う「お父さん達」シリーズが続きそうです。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約