2月11日平村ガイド「琵琶湖から脱出で徳島~高知」

2017-02-13 21:36:24 前の画面へ戻る

 朝から積雪で湖上も荒れ気味。

truth  ブログ写真 2017/02/13

 南西の暴風です。

truth  ブログ写真 2017/02/13

 湖上勤務はままならず、とりあえずボートの雪掻きから。

truth  ブログ写真 2017/02/13

 一体、何日こんな作業をしているのでしょうか?もう飽きてます!”

 あまりに寒く、明日も強風予報だったので本州から脱出して四国へ。

truth  ブログ写真 2017/02/13

 まずは徳島で徳島ラーメン「東大」

truth  ブログ写真 2017/02/13

 徳島ラーメンというと金ちゃんラーメンのイメージですが、濃いスープを卵で割って食べるコクが良い感じ。美味いです!

 そのまま南国の国道55号の海岸沿いを走って室戸岬へ。途中、結構釣りしていましたね。シーバス?

truth  ブログ写真 2017/02/13

 で、室戸岬を西側に回りこむと・・・・。

truth  ブログ写真 2017/02/13

 うぁ~、無理っす!

 高知県の海は荒れていました。

truth  ブログ写真 2017/02/13

 綺麗な夕焼けを見ながら高知市内へ突入。

truth  ブログ写真 2017/02/13

 最後は高知市内のひろめ市場で「カツオのタタキ」で〆。

 琵琶湖は雪景色でしたが、南国は晴れておりました。冬だけ移住したくなりますね。

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約