1月19日平村ガイド「帰国」

2017-01-20 21:54:59 前の画面へ戻る

 中国のある場所から、中国新幹線に乗って帰国の途へ。高速鉄道自体は日本の新幹線と同じで、楽なもの。この鉄道が出来る前に来てたらと思うと、ゾッとします。

truth truth ブログ写真 2017/01/20

 旧正月に突入で、混雑です。

 上海の空港から関空へ。上海での高速鉄道と国際空港のアクセスが一番嫌だったかな?

truth truth ブログ写真 2017/01/20

 中国のある場所から12時間で野洲に戻る。

 朝出て夜到着なので、この日は移動だけの日となりました。

 製造部門の方は、中国、タイ、ベトナム、バングラディシュなどこうして出張されているのですね。釣具の生産は、人件費の安い中国、タイ、ベトナム、マレーシア、韓国、台湾あたりが多いので、釣具メーカーや関係企業の製造部門、開発部門の方は、こういう出張だらけとなるのでしょう。逆に販売の方は、欧州、ロシア、北米がメインとなるのでセールスの方はそちらへと大変だと思います。

 ただ、個人的には海外出張は往復で移動にまる2日~4日を使ってしまうので、あまり喜ばしいことではないです。食べ物や習慣など、海外を知るのは楽しいですが・・・。

 ちなみに、入れ替わりで今度は大熊さんがアメリカへ。

 冬の間に、truthも世界へ進出??

テーマ:レジットデザイン

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約