5月10日武田ガイド「動画編集!」

2016-05-11 07:52:54 前の画面へ戻る

GWが終わりTOP50のプラクティスの為の準備日!

 

天気が悪かった事もあり、なかなか進まない・・・

 

雨の降っている時は、GW中にアクションカメラで撮影した動画の編集です!

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/11

 

動画編集はセンスがないと、まったく面白くなのでUPする事はないかもしれませんが、時間のある時に練習です。

 

アクションカメラに撮られるのも練習です。

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/11

 

それにしても、今年のGWは良い魚とゲストのいい笑顔に出会う事が出来ました。

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/11

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/11

 

truth takeda ブログ写真 2016/05/11

 

ゲストの嬉しそうな笑顔を見れた時がガイドをしていて一番達成感があります! もっともっと頑張んないと!

 

さぁ~そろそろ試合モードに切り替えだ!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約