3月27日武田ガイド「大潮で動いたバス!ボトムを中心の展開に50UP」

2017-03-28 06:53:24 前の画面へ戻る

本日は広島県から初めて遊びに来てくださったゲスト様‼ 当初の予定だとバレッジスイマーでやり切る予定でしたが、大きく天気に左右されるので朝一は安定のディープから!

truth  ブログ写真 2017/03/28

ここ最近やっていて気付いた事が! 南風の時はここ!北風の時はここ! 北西風ならここ! バスの動きが面白い! 全てはベイトとの関係性のようです。

truth  ブログ写真 2017/03/28

上記魚探映像が流れるスポットは御覧の通り!一投目から連発です! 

truth  ブログ写真 2017/03/28

ゲスト様のファイトシーンを撮影する余裕もあります!

truth  ブログ写真 2017/03/28

2匹連続! ゲスト様も琵琶湖の釣りのスケールにほれぼれ! いろんなパターンがあるんです!

truth  ブログ写真 2017/03/28

とりあえず3投連続まではキャッチ! その後は北西風の吹きおろし・・・・・冬ですか。

truth  ブログ写真 2017/03/28

山を見たら「雪」冬でした(涙) その後は、北西風が強く無なり西岸エリアに絞られる展開・・・・ こうなると難しい。

truth  ブログ写真 2017/03/28

それでも気持ちで釣った一匹! しっかりボトムを丁寧に狙っての釣果! この一匹をヒントに。

truth  ブログ写真 2017/03/28

ちゃっかり僕も! ヘビダンんでの釣果です! 移動距離を押さえた丁寧なアプローチがキー! 横の展開は難しいのかなっ?

truth  ブログ写真 2017/03/28

ラストは〆の一匹! やっぱりこのクラスは長めのポーズで食わす! いやぁ~水温なんで対して関係ないようですね!しっかり季節は春に向けて進んでいるようです。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/03/27

3月27日平村ガイド「リレンジ110SPとチャンクローで55cm含む7本」

前年の同時期の釣り

3月26日武田ガイド「スローに誘ってメスをキャッチ!」

3月27日武田ガイド「琵琶湖オープン! 撃沈(涙)」

3月29日武田ガイド「新規エリア開拓」

3月30日武田ガイド「魚探がけ作業、夕方はバレッジ!」