3月15日武田ガイド「遠賀川プラクティス3日目」

2017-03-16 06:00:30 前の画面へ戻る

本日は一番の寒さとなった北九州ですが琵琶湖も例外ではなく、なかなかの劇荒れモードだったようですね。

truth  ブログ写真 2017/03/16

ハミンバードのオートチャートライブ機能で地図を自動作成! 今のところ、これを試合中に使用する事は無さそうですが、ヘリックスの仕事の早さに感謝感激です。

truth  ブログ写真 2017/03/16

同時進行でローランンス魚探でも録画機能を使用しAT5ファイル作成! こちらはホテルに帰り夜な夜なパソコン編集。 試合はこちらのマップで戦います。

truth  ブログ写真 2017/03/16

しっかり釣りもやっています。 新しいスポットでの一匹イメージが膨らんだ瞬間です。 残り二日のプラクティスしっかりチェックしていきます。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 3(月) 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

3月12日武田ガイド「一発狙い」

3月20日武田ガイド「バレッジで61㎝」