8月15日武田ガイド「40up×8計39匹 ブルーギルがキー」

2016-08-15 20:31:28 前の画面へ戻る

本日は今回でガイド2回目!マレーシアからお越しのゲスト様‼

truth takeda ブログ写真 2016/08/15

朝からレンタルタックルで釣りまくる! 普段はピーコックバスをバンバン釣っているのでセンス抜群!

truth takeda ブログ写真 2016/08/15

良型連発です! ベイトフィネスのDSが大活躍! 風が吹いたらウィードエッジ!風が止んだらウィードの上を狙っていきます!

truth takeda ブログ写真 2016/08/15

もちろん良型だけではありません! 今日も沢山釣れてくれてます!

truth takeda ブログ写真 2016/08/15

風が止んだタイミングではウィードの外を強く意識するようです! そのタイミングで良型が反応してくれます!

truth takeda ブログ写真 2016/08/15

その要因がコレ! 2m~4mのカナダ藻フラットの上をギルがびっじり! きっとこれをウィードの中から狙ってるんでしょう! 

 

途中、雷雨がきそうだったので早めの休憩をして釣りスタート!とっ思いましたが・・・・荒れてる! しばらくマリーナで待機です!

truth takeda ブログ写真 2016/08/15

その間にマリーナ湾内で! 荒れたバスが入ってくるようですね! 楽しんでいる間に湖面は穏やかに!

truth takeda ブログ写真 2016/08/15

途中ウイップショットもチャレンジしながらサイズ狙い! 思ったようなサイズがでないので再びベイトフィネスに!

truth takeda ブログ写真 2016/08/15

ラストはゲスト様にしめて頂きストップフィッシングとなりました。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth hiramura ブログ写真 2016/08/16

8月15日平村ガイド「お盆のビワマス釣り」

truth okuma ブログ写真 2016/08/15

8月15日大熊ガイド「カナダ藻エリアのパンチングで50up、48cm×2、その他45up、40up」