7月31日の巻

2012-07-31 20:23:06

今日も真っ青な夏空の下、ラバージグをキャストしていくとさっそくゲストさんにグッドサイズ。
P1070923.jpg

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1070924.jpg

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1070925.jpg

私にもグッドサイズ~。
P1070926.jpg

今度は私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070927.jpg
桧原湖でうつされた亮ちゃん風が悪化中。

またまた私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070928.jpg
真夏の炎天下の湖上でサングラスにマスクして釣っていると怪しさ満点。

今度は私のラバージグに50up~。
P1070929.jpg
ゲストさんはバラシに苦戦中。

またまた私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070930.jpg
でもゲストさんはバラシに苦戦中・・・。

今度は私のテキサスリグに50up~。
P1070931.jpg
ゲストさんは50後半サイズをバラして凹み中・・・。

後半も頑張ってラバージグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1070933.jpg

私もラバージグでグッドサイズ~。
P1070937.jpg

今度はゲストさんのラバージグに50up~。
P1070938.jpg

私もラバージグでグッドサイズ~。
P1070940.jpg

またまた私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070942.jpg

ラストに私のラバージグに50up~。
P1070943.jpg

ということで今日はラバージグな真夏の一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

7月30日の巻

2012-07-30 21:50:55

 そうなんです、今日はちょっと変化が起こる日なんでス。

ということでラバージグをキャストしていくとゲストさんに・・・チッチャ~。
P1070914.jpg
明らかにパワーダウン、起こるべきことが起こるべきときに起きてますね。

ということでベイトフィネスで釣っていくとようやくグッドサイズ~。
P1070915.jpg

私もベイトフィネスでグッドサイズ~。
P1070916.jpg

ゲストさんもサイズアップ~。
P1070917.jpg

今度は私のテキサスリグにグッドサイズ~。
P1070918.jpg
しかしバイトの大半はスッポ抜けまくり・・・。

後半はラバージグで本格的に釣っていくとゲストさんに50up~。
P1070919.jpg

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1070920.jpg

ラストにゲストさんのラバージグに50up~。
P1070922.jpg

ということで今日は15tな一日でした。

テーマ:旧ブログ

7月29日の巻

2012-07-29 21:34:05

 夏の琵琶湖は相変わらず暑いです。まぁ、夏なんで当たりまえなんですが。

ということでラバージグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1070903.jpg
あれ~っ、かなりサイズダウンしてます。

ということでベイトフィネスで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1070904.jpg

今度は私とゲストさんでダブルヒット~。
P1070905.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
P1070906.jpg

私もベイトフィネスでグッドサイズ~。
P1070907.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
P1070908.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
P1070909.jpg

私にもグッドサイズ。
P1070910.jpg

今度は私のラバージグに50up~。
P1070911.jpg
この直後にゲストさんのラバージグに50後半サイズがヒットしますがジャンプでバラシ~、ロングキャストが多い琵琶湖ではハイパワーなフックセットが重要です。

でも今度はしっかりフックセットが決まってゲストさんに50up~。
P1070912.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
P1070913.jpg

ということで夏の暑い一日でした。

テーマ:旧ブログ