5月14日大熊ガイド「晴れてワーム中心展開、54cm×2、49cm、その他40up」

2017-05-14 20:29:59 前の画面へ戻る

雨の後は晴れ、晴れたらワームということでファーストフィッシュはゲストさんのネコリグに40up~。

truth  ブログ写真 2017/05/14

またまたゲストさんに40up~。

truth  ブログ写真 2017/05/14

今度はななんとゲストさんに54cmのビッグサイズ~。

truth  ブログ写真 2017/05/14

その後もバイトはあるものの少な目のバイト、丁寧に釣っていくとようやくヒット~。

truth  ブログ写真 2017/05/14

日中はバイトも少なくなりサイズダウンな展開。

truth  ブログ写真 2017/05/14

ここ数日多くなってきたブルーギルのバイト、今日は釣れてしまいました。お久しぶりです、また会えてうれしいよ。

truth  ブログ写真 2017/05/14

後半に入ってポツポツと釣っていくとゲストさんに50upかと思いきや49cm~。

truth  ブログ写真 2017/05/14

ラストはスイムジグを巻いていくと40up~。

truth  ブログ写真 2017/05/14

ゲストさんたちでスイムジグをキャストして頂いているとネコリグに54cm~。

truth  ブログ写真 2017/05/14

またまたみんなでワームをキャストしていくとゲストさんに同サイズがヒットするもののジャンプでバレてしまい、ちょっと残念なラストでした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

5月14日大熊ガイド「ワーム中心展開52,51,50,49,48cm・・・その他40up」

5月15日大熊ガイド「北西のち東の風、45up、40upその他」

5月16日大熊ガイド「放水量upで釣果up、54cm×2、51cm、その他45up、40up」