2月1日大熊ガイド「オキチョビ湖満喫」

2017-02-02 11:21:03 前の画面へ戻る

大会には出れませんでしたが後日、はるばる日本からいつも琵琶湖に遊びに来てくださるゲストさんが今回はオキチョビ湖まで遊びに来てくれました。もちろんガイドとかではなく普通に一緒に釣りするだけなんですが。

大会で使わなかった、いゃ、使えなかった(泣)パターンで釣っていくといきなり私に50upのビッグサイズ~。まぁ、人生そんなもんです・・・。

truth  ブログ写真 2017/02/02

ゲストさん?じゃなくて同行の方?も無難に定番スイミングワームでファーストキャッチ~。

truth  ブログ写真 2017/02/02

実は来られたこの日から寒波襲来、一気に気温が10℃以上下がり、水温も6~7℃も下がってしまい、吹き抜ける北風になんだかね~。その為バイトも浅くなりバラシ連発。

truth  ブログ写真 2017/02/02

雨も降ったりちょっと修行モード、それでも楽しく色んな釣りでグッドサイズをキャッチ~。

truth  ブログ写真 2017/02/02

夜は一緒に滞在先近くのBBQレストランへ、しかしオーダーが終わっていよいよ食事という段階でなんとボヤが発生、駆けつけてくる警察や消防の車両。もちろん食事は出来ずそのままテイクアウトで寂しく滞在先で食事会(笑)

truth  ブログ写真 2017/02/02

翌日はキレイに晴れてフロリダの空が戻ってきました、でも寒い(泣)、一昨日までの短パン、Tシャッが嘘のよう。フルークで釣っていくとグッドサイズ~。

truth  ブログ写真 2017/02/02

ゲストさん、いやいや同行の方もフルークでナイスキャッチ~、でもこの日もキャッチした数よりバラシのほうが多いかもです。

truth  ブログ写真 2017/02/02

いいスポットに入るとグッドサイズ連発、フロリダらしい真っ黒な魚体。

truth  ブログ写真 2017/02/02

2日間もあっという間に過ぎて最終日の夕焼け、この景色が見たくて、この景色の中に身を置くことにある意味価値があるのかも知れませんね。

truth  ブログ写真 2017/02/02

さぁ、私も滞在はあとわずかもう少しだけ釣りしてから日本に帰ります。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約