5月20日大熊ガイド「RepowerでBrake inでなぜか62cm、50up×2、その他40up多数・・・」

2016-05-20 22:36:46 前の画面へ戻る

朝起きたら我が家のパソコンが勝手にウインドウズ10になってました、どうやら自動更新でそうなったっぽいです。私は身に覚えがないのですが・・・まぁ、アップグレードだと思えば良いのですが問題はそれを私が使えるかということ・・・結果はやはり使えずいつもなら20分程度で更新できるブログも今日は3時間!!かなり苦労しました、トホホ。

今日は昨日換装した船外機、Optimaxの試運転そして慣らし運転のために湖上へ。もちろん何の問題もなく快調に走ってくれました。お天気も良く湖面も穏やか~。

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

慣らし運転だけだと寂しいので常日頃お世話になっているレークマリーナのスタッフさんたちとフィッシング。さっそくスタッフさんに40upのグッドサイズ~。

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

こちらのスタッフさんも順調にバスを釣っていってます。

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

今度は私の新NOIKEワームに45upのグッドサイズ~

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

先ほどラインブレイクでビッグサイズを落としたスタッフさんも今度はライトテキサスリグで45upのグッドサイズ~。

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

スタッフさんたちもNOIKEワームでどんどんグッドサイズをキャッチ~。

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

今度は私に50upのビッグサイズ~。

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

どうもこの辺りからエキサイトモードに突入。またまたスタッフさんにも45upのグッドサイズ~。

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

スタッフさんたちもどんどんエキサイトしてまたまた40upのグッドサイズ~。この頃には本来の趣旨である「慣らし運転」という目的から完全に逸脱してただの釣りモードへと・・・。

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

ならば私もまたまた50up~!!本人も完全に「慣らし運転」という目的を忘れてます・・・。

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

一応本人の言い訳としては釣りをしつつもあちこちと普段以上には移動はしているので「慣らし運転」というへ本来の目的も少しは達成しています、いると思います、いや、思いたい。

今週はよく釣れているようでとにかく釣れるなら釣れるだけ釣っていくとまたまたスタッフさんに45クラスのグッドサイズ~。

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

さらにさらにラストはレークマリーナスタッフのヨシさんに62cmのビックリサイズ~!!

truth okuma ブログ写真 2016/05/20

今日は本来の目的とは逸脱してしまいましたが、「終わりよければすべてヨシ!!」 サム~っ

やはり安定した穏やかな天候が続くと琵琶湖も好調なようです、皆様のお越しを今後もお待ちしております。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth hiramura ブログ写真 2016/05/20

5月20日平村ガイド「フリックカーリーで53、51、49cm含む13本」

truth takeda ブログ写真 2016/05/20

5月19日武田ガイド「TOP50 野村プラクティス最終日」

前年の同時期の釣り

5月18日大熊ガイド「40up他、二桁キャッチ」

5月20日大熊ガイド「55up含む、40up5匹、その他」

5月21日大熊ガイド「50up×2、その他」

5月25日大熊ガイド「エビ藻中心展開で季節進行中」