10月25日は北湖

2010-10-26 11:28:00 前の画面へ戻る

本日は北湖。

女性ゲストさんという事もあってバイトの多いスポット優先で回ります
10.10.25 001
このパターンで、先に釣られるのは女性の方です。

後ろで、頑張っておられますが。。。
10.10.25 004
まぁ、ここで焦ると泥沼になりますから、平常心が必要です。

平常心を保っているとバイトは出ます。
10.10.25 006
さぁ、これからです。

でも、不思議といいサイズが彼女さんに来るものなんです。
10.10.25 007
私は基本的にはリグを作る役目と、魚を外して写真を撮る係です。

私もマルチカーリーで釣ってみましたが、彼女さんと同時ヒット。
10.10.25 009
後ろで・・・。

そこは名誉挽回で。
10.10.25 010

もう1発!
10.10.25 012

負けずに。。。
10.10.25 013

でも、シャッドになるとスピニングの飛距離で差が・・・。
10.10.25 014

やっぱり最後は腕の差で連発でした。
10.10.25 015
本日は35本でした。

 ちなみに、この時期(10月中旬から11月末)ぐらいが、彼女さんやお子様を連れて来られるには一番良い時期。暑すぎず寒すぎずで、短時間でバイトが出続けるので、釣りの楽しさを一番イージーに味わって頂けるベストシーズンです。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

10月21日は南湖

10月22日は南湖

10月23日は北湖

10月24日は北湖

10月26日は北湖

10月28日は全湖

10月29日は北湖

10月30日は北湖