4月1日は南湖

2009-04-02 08:29:00 前の画面へ戻る

 本日は穏やかな天気でスタート。

 「風が吹き始めるときに釣れますから」

 と無風の中のノーバイトを我慢。

 そして、風の吹き始め!
09040102.jpeg
 Uさんにファットペッパーで1本目。

 この1匹を釣った後に前線通過で雨&風。。。

 荒れてきました。「まだ1匹目なんですけど~」

 で、午後から荒れ模様の中、クランキング

 「デカイ」・・・バレタ。。。

 「来た」・・・ラインブレイク。。。

 また水温も下がってきて、バイトが無くなってきました。

 ヤバイ、ヤバイ・・・。

 という訳で、スワンプネコで無理矢理食わせてみる作戦で 
09040101.jpeg
 なんとか。。。

 数釣りスポットに逃げようかと思ったけど、大阪からのゲストさんだし、今日は勝負モードで継続してみることに。

 そのため、もう1回、2回と巻いてみるも、反応なく終わりました。

 水温が上昇局面にあった昨日とは大違い。

 水温が上がる日は良いけど、下がる日は苦戦します。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約