11月1日平村ガイド「ジャッカルカタログ撮影」

2016-11-01 22:11:45 前の画面へ戻る

 本日はジャッカルのカタログ撮影の為、北湖へ。

 元アングラーズアイドルで、現ジャッカル社員の石川文菜さんに釣ってもらうという企画。

truth hiramura ブログ写真 2016/11/01

 やっぱり、流石だと思ったのが、笑顔と釣った後のリアクション。何の世界でもそうですが、やっぱり一番を取れる人というのは、何かをモッテます。

 彼女もやっぱりプロだと、しっかり掛けて欲しい所で掛けてくれるし、ちゃんとリアクションしてくれるし、カメラには最高の笑顔で答えてくれる。こういうプロと仕事させてもらえると、ほんと楽です。

 こっちはガイドのプロだけど、彼女もプロでした。

 意外と思うかもしれませんが、ジャッカルでプロだなぁ~と思うのが、個人的にはナカジーなんです。どんな人とも仲良くできるし、どんなに引いた場面でもトークするし、外人、女の子、子供とどの場面でもナカジーで居られるのが、ほんと凄いと思う。私にはまったく無い才能だけに、いつも感心するんですよね。

 プロの種類も色々ある訳で、みんな同じじゃなきゃいけない訳ではないんですよね。それぞれの道を究めた人がプロであって、ちゃんとその能力で仕事ができれば良いんですよね。

 さて、今日の内容はプロのライターさんがまとめて、カタログに掲載される予定です。そこはプロのライターの腕を見せてもらいましょう!

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth okuma ブログ写真 2016/11/01

11月1日大熊ガイド「ウォブルシャッド、フリックカーリー、バイブレーションで45up、40up含む24匹程」

前年の同時期の釣り

10月29日平村ガイド「北湖で試してリズムウェーブ」

10月30日平村ガイド「セイラ、チビタレル、リズムウェーブで53、50、48含む66本」

10月31日平村ガイド「北湖で3桁・100匹」

11月2日平村ガイド「若手トッププロと同船」

11月4日平村ガイド「無風の北コースで29本」

11月5日平村ガイド「南コースで52cm含む11本」

11月6日平村ガイド「南コースでアラバマ系リグで53、52cm含む5本」

11月7日平村ガイド「北コースで3桁・101本」