12月11日平村ガイド「出る直前で中止」

2015-12-11 21:58:36 前の画面へ戻る

 朝起きた瞬間から生暖かい風。

 これは爆釣の日になる可能性大。

 そんな予感がしてたから、出られる可能性の高い南湖コースにゲストさんに変更してもらい準備開始。

truth truth_news ブログ写真 2015/12/11

 土砂降りの雨の中ボートを準備して、雨が止んだらタックルも準備。

truth truth_news ブログ写真 2015/12/11

 ゲストさんの道具も積んで、アラバマ系リグもセットして。

truth truth_news ブログ写真 2015/12/11

 出ようと思ったら、爆風。

 先に出ていた大熊氏に電話で聞くと「もう撤収」「出ない方がよい」とのこと。

 午前中くらいは風が弱くて、爆釣だと思ったのですが、すでに爆風。。。

 

 ここまで準備してながら、泣く泣く中止の判断で、ゲストさんには釣れる日なので風でも釣りになる陸っぱりスポットを案内。

 しかし、出たかった。ガイドとしてお金を稼ぐことよりも、釣り人として釣れる日には出たい!

truth truth_news ブログ写真 2015/12/11

 さぁ、お茶でも飲むかと思ってボタンを押したら、アイス!

 仕方が無いので、もう1本購入。

 これが今日のドタバタ感を物語っていたかな?

 

 

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

12月8日平村ガイド「ビワマス釣り」

12月9日平村ガイド「雨の北湖でマス&バス」

12月11日平村ガイド「雨の地形ガイド」

12月12日平村ガイド「北湖まだまだ好調」

12月15日平村ガイド「寒いけど北湖で連発」