11月2日平村ガイド「若手トッププロと同船」

2015-11-02 21:48:41 前の画面へ戻る

 雨の北湖で、妙な縁から若手トッププロの五十嵐誠君と同船。

truth truth_news ブログ写真 2015/11/02

 今年のワールドシリーズで年間2勝もしている現役バリバリのトーナメンターでもあり、野尻湖の人気ガイド。

 本日はプライベートな釣りなので、ある程度釣れる場所に案内して、あとは釣りを見せてもらいました。こういう時は、こちらも勉強させてもらうつもりで、今の最先端の釣りを見せてもらいます。こちらも、この歳になるとなかなか釣りで新しい事を学ぶ機会がないので、かなり新鮮な1日になりました。

 彼の釣りは基本に忠実で、ラインの糸ふけの出し方など技術的なものは申し分なく、だいたい回るエリアごとにバスをキャッチ。エリアの特徴と釣り方を言えば、すぐに対応できますし、やっぱり簡単に釣ってしまいます。人物としても申し分なく、人気ガイドになる素質を持った好人物でした。

truth truth_news ブログ写真 2015/11/02

 今のトーナメントの成績を見ていても、上位が30代前半が占めているように体力的にも技術的にも脂の乗り切った30代。来期も頑張ってもらいたいですね!

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

10月28日平村ガイド「強風で強制南湖ゲーム」

10月30日平村ガイド「北湖で73本」

10月31日平村ガイド「またも3桁釣果の102本」

11月1日平村ガイド「雨の南湖で20本ほど」

11月2日平村ガイド「やっぱり3桁・135本」

11月5日平村ガイド「練習モード」

11月6日平村ガイド「南湖ベイト多し」

11月7日平村ガイド「北湖でまた3桁・108本」