9月2日は南湖

2009-09-03 06:08:00 前の画面へ戻る

本日は北風のち東風、水温27度。マイナス32cm放水15トン。

夏のようで、秋のようなパターンで、今日もスイミングダウンショットからスタート。
09.09.02 001
45クラス。

ゲストさんにも。
09.09.02 002
グッドサイズ。

その後は小バスも釣りながら。
09.09.02 003
50アップ。

さらに。
09.09.02 004
50アップ。

ラインブレイクとかフック外れなども多数で、かなりイージーモード。
09.09.02 006
さらにゲストさんに。

もう1発。
09.09.02 008
ええ感じに釣れ続くのは、ちょっと暑い日が戻ってきたからでしょう。

じゃ、暑い日ならばヘビテキ!
09.09.02 009
いきなりカナダモに潜られまくりですが・・・。

今日は活性が高く、カナダモの下を走りまくり。。。
09.09.02 010
バイト多数!ヘビテキ祭り!

連発モードで連続バイト、連続フッキング!
09.09.02 011
久しぶりのラッシュ!ヘビテキの数釣りです。最近のヘビテキでは想像できないバイトの多さ!

ちょっとゲストさん出遅れ。なぜか、ウィードの中のルアーが入らない???
09.09.02 012
あとで判明したのですが、シンカーサイズが違っていたそうです。

その後も連発で。
09.09.02 014
同時ヒット。雨がパラパラしてきて、蒸し暑い!最高の天気となってきました。

ヘビテキだけでなくスピードワームも。
09.09.02 015
幻のギルカラーが魚矢さんによって復活されています。最高に釣れます。

さらにスピードワームで。
09.09.02 016
ローライトで活性高っ!

ドンドン釣れて。
09.09.02 019
本日は37本でした。雨パワー、ローライトパワー、全ての恩恵を受けた一日でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約