4月4日大村ガイド「エンジョイフィッシング」

2015-04-04 20:09:54 前の画面へ戻る

今日のゲストさんはUSAからお越しのお二人。

 

久しぶりの外国の方なんで緊張します!

 

まずは、アラバマリグで流していきますが、晴れあがった為か?ノーバイト。

 

というわけで作戦変更でジグヘッドに変更。

 

早速ゲストさんに日本初フィッシュ。

 

 

truth truth_news ブログ写真 2015/04/04

 

こちらのゲストさんも同じくジグヘッドで初フィッシュ。

 

釣れた時の喜びには国境なんてないですね。

 

truth truth_news ブログ写真 2015/04/04

 

 

なかなかうまく英語で釣り方を伝えられないので、お手本フィッシュで説明でした。

 

truth truth_news ブログ写真 2015/04/04

 

サイズにこだわらなければ、適度にアタリがあって楽しめます。

 

truth truth_news ブログ写真 2015/04/04

 

場所を変えて少し深めなエリアを釣るとサイズアップ。

45アップのブリブリな琵琶湖バス。

 

truth truth_news ブログ写真 2015/04/04

 

こちらはネコリグで40アップ。

 

truth truth_news ブログ写真 2015/04/04

 

ジグヘッドの動かし方をマスターされたようでポンポン追加されてました。

 

truth truth_news ブログ写真 2015/04/04

 

ディープウォーターのハイドリラにひっかっけて放置と説明したつもりですが、

きちんと伝わっていたかどうかは謎(笑)

でもしっかりと釣られてたんで伝わってんでしょうきっと。。。

 

truth truth_news ブログ写真 2015/04/04

 

ラストは運悪くガイドに40後半でした。

 

truth truth_news ブログ写真 2015/04/04

一日中英語漬けで、英語の勉強頑張らんといかんなと痛感しました。

でも釣りするだけなら片言英語でも大丈夫かな(笑)

 

というわけで、ゲストさんお二人と琵琶湖をエンジョイした一日でした。

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

4月1日平村ガイド「春っぽくなってきた」

4月2日平村ガイド「季節進行中」

4月3日平村ガイド「満開」

4月4日平村ガイド「半日で中止」

4月5日平村ガイド「ファットペッパー3祭り」

4月6日大村ガイド「大荒れな一日」

4月8日「ブラッシュ撮影」

4月9日平村ガイド「春パターン炸裂」