7月26日平村ガイド「マルチカーリーとロングで2桁も」

2014-07-26 22:33:20 前の画面へ戻る

 週末ということで湖上は大混雑。なぜか7月は激混みですね。

truth news ブログ写真 2014/07/26

 

 さて、湖上ではマルチカーリーロングとマルチカーリーで2桁。ほぼ一日中釣れ続く展開です。写真は荒れていてボート操船に必死だったので、この1枚のみ。

truth news ブログ写真 2014/07/26

 さらにマルチカーリーやビロビローンでデカイのも何発かヒットするも、ゲストさん3回のラインブレイクにバラシとデカイのばかり逃げられる結果に。55クラスはあったと思うのですが・・・。

 原因はロッドにあって、低価格のペナペナロッドで潜られてばかり。小型や中型は上がってくるものの、ウィードが濃くなった南湖ではペナペナのロッドでは潜られて、ロッドがのされる結果に。今回の結果で、次回はちゃんとしたロッドを購入されるとの事なので次回に期待です。

 ちなみに午後は南風強風。

truth news ブログ写真 2014/07/26

 この強風のおかげで、ボートが少なくなったのでスポットが空いて助かりました。

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

7月22日平村ガイド「パターンがバラバラ」

7月23日平村ガイド「ハスを探して・・・」

7月24日平村ガイド「めずらしく雨」

7月25日平村ガイド「マルチカーリーの季節」

7月26日平村ガイド「スライドへの反応上昇中」

7月27日平村ガイド「50アップ×6」

7月28日平村ガイド「BBQ&トーナメント」

7月30日平村ガイド「人生初の50アップ」