7月2日は南湖

2009-07-03 22:25:00 前の画面へ戻る

本日は晴れだったかな?

 更新しようと思ったら、サーバーがメンテナンス中だったので遅れて更新です。う~ん、遠い記憶でイマイチ思い出せない。昨日のことなのに・・・。歳か?それとも能力か?

朝一は50アップだった。
09.07.02 002
 キャリラバHD3/8ozにGWT70CHJでリアクションジグで1発目だった。

 それから同じパターンで。
09.07.02 003

 そう、こんな感じの組み合わせだった。
09.07.02 004
 クリアーなエリアではポトマックブルーが圧倒的に釣れるんです。キャリラバのラバーカラーもこんな感じがベストでした。

 その後はボトムパターンで。
09.07.02 005
 Tスルー3/8ozでヒット!

 時間が掛かったけど、ゲストさんにもデカイのが。
09.07.02 006
 これもTスルーでした。

 さらにTスルーで連発して。
09.07.02 007
 いい感じに。

 前半にジグパターンでグッドサイズを釣ったので、トップにもチャレンジ。
09.07.02 008
 ゲストさんのSKPOPに。

 さらに私にも。
09.07.02 009

 昼頃にドンヨリ曇りの無風になって連発。
09.07.02 010
 ポッパー祭りでした。

 でも、その後風が出てから苦戦。
09.07.02 011
 ラストにレイダウンミノーミッド110で小型を数本釣って終了。

 そうそう、この日、世界記録が出たらしい。マリーナでは噂になってました。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約